営業再開にあたり【新型コロナウイルス感染防止】についてお願いです

20200527_01.jpg
緊急事態宣言が解かれ、6月より営業を再開いたします。
営業自粛により、お客様には長い期間ご迷惑をおかけいたしました。
またスケジュールの延期等にご協力いただきましてありがとうございました。

さて、営業再開にあたり以下の通り感染対策を実施いたします。
お客様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

【ご参加について】
以下に該当する方は、ご参加をお控えください。
・2週間以内に海外渡航歴のある方
・咳、発熱など風邪のような症状のある方
・2週間以内に新型コロナウイルス感染者と接触のあった方
・上記に該当するご家族(日頃から接触する方)がいらっしゃる方

【ダイビング当日】
以下の通り対応いたします。
・送迎車乗車前に手指の消毒をお願いいたします。
・他県の方との接触を極力減らす為、2020年6月中(予定)はトイレ休憩、コンビニ休憩を除き、東京~ダイブサイト間での買い物や昼食等の寄り道をいたしません。
・ダイビング中以外は極力マスクの着用をお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
・こまめな手洗い、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

【当店の対応】
以下の通り対応いたします。
・送迎車、レンタル器材は都度アルコールによる消毒を実施しております。
・2020年6月中(予定)は、ゲスト様が距離を保てるよう人数制限をいたします。
・送迎車は天候の許す限り窓を開けて運行いたします。

以上、よろしくお願い申し上げます。

コメント

非公開コメント